大阪風俗に大事なことを教わった

TOP

大阪風俗の体験談を読んでみてくださいよ!きっと興味が沸きますよ!

風俗で目指せ月収100万円!


そこそこ有名な大阪の大学を出た私ですが、社会人としてはまるで駄目でした。学生時代は自分は結構優秀な部類だと思っていたのですが、どうやら勘違いだったようです。まず普通に人間関係が築けない。学生のときは地味グループではありましたがなんとかやってはいけていました。でも会社ではどんなムカツク上司でも、ペコペコしたりニコニコしたりしてなきゃいけないんですよね。それが耐えられなかったんです。それで新卒で入った大企業を半年で退社、そのあとは定職に就かずにフラフラとフリーターをしていました。そんな生活を2年くらい続けていると、さすがに親に怒られました。元々親はいい学校出ていい会社入って~って思考なので、社会に馴染めない私に苛立っていたんでしょうね。これはもう家にいられないなと思って、一人暮らしを始めました。でも大して貯金もなかったし、早く何か大金を得られる仕事を見つけないと…と思っていたときに見つけたのが大阪風俗の求人情報です。ちなみに見たサイトは「大阪で稼げる風俗ならバニラの求人情報」。未経験者OKとか、ルックス関係なしとか、最低保証金ありとか結構緩い条件のお店が多くて、自分にもできるような気がして応募してみました。応募したらその日のうちにお店から連絡がきて、面接しましょうということに。あまりにもトントン拍子に物事が決まっていくのでちょっと怖かったのですが、お店のスタッフさんが結構ほんわかした雰囲気だったので安心してお話を聞けました。仕事内容は…う~ん、正直最初は大丈夫かなぁといった印象でした。だって私男性経験ほとんどなかったので…。でもマニュアル通りにやったら、お客さんは意外と満足してくれました。あと重要なのは笑顔ですね。前の会社のときのように生理的に受け付けない人に対して笑うなんて無理かなと思ったのですが、ここで頑張れば大金が手に入る!と考え方を変えれば案外大丈夫でした。まぁそんなにキモイお客さんっていないですけどね…。もうお客さんは基本的にお金にしか見えません。同僚の子から話を聞くと、結構みんなそんな感じで割り切って働いているようです。そりゃいちいち感情移入していたらやってられないですよね。客は金!本当に好きになっちゃうとかありえません!今は同じ歓楽街の中にあるホストクラブで黒服として働く男性と付き合っています。彼氏もできてお金も稼げて、もしかしたら人生史上最高に充実しているかもしれません。周囲から見れば風俗嬢か…という印象かもしれませんが、私は自分らしく生きられてとっても幸せです。お金がたくさん貯まったら結婚しようと話をしているので、早く貯金を貯められるようこれからも頑張って稼ぎまくりたいと思います。先月は過去一番稼げて月収80万円でした!今月は目指せ100万円ってことで週6回出勤しています!彼氏もシフト回数増やしてくれてるし、きっと二人なら幸せになれると思います★

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ